※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つぴこはじめてのママリ🔰
家族・旦那

さっきさざえさんで、フネさんが名言残した気がします!言うこと聞いても…

さっきさざえさんで、フネさんが名言残した気がします!


言うこと聞いてもらう(旦那に)為には、自分が母親にならなくちゃね(笑)


達観!!!!えぐい






旦那が散歩に出る時軽装だった為、マフラーをするように促す嫁。
大丈夫だと拒否る旦那。

風邪をひいたらどうするんだとマフラーを巻く嫁。


体調管理ぐらい自ずでせいと思うのですが、なるほどーと思いました。。

質問じゃなかったですね、すみません(´-` )

コメント

よーぐると

私も見ました!
そしておんなじところで反応😂😂😂
フネさん、達観してますね!
一生かけてなれるのかどうか...ですが、
円満でいるための秘訣なのかも😂

  • つぴこはじめてのママリ🔰

    つぴこはじめてのママリ🔰

    おふ!!
    ってなりましたよね(笑)
    数年じゃああならないだろうと思いましたが、勉強になりました(ˊ•̤ω•̤ˋ)

    • 1月12日
deleted user

フネさん、声優さんが変わって何かキツくなったなぁと思いました😅

専業主婦じゃないので旦那の母親にはなれないです~💦

  • つぴこはじめてのママリ🔰

    つぴこはじめてのママリ🔰

    私も、そこまでアース級の心持てないですが、少しだけ目からウロコでした(´-` )

    • 1月12日