※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モンスター👾
妊娠・出産

ショッピング中に何かが出た感じがして、トイレでおりものを確認。先生からはまだ生まれないとの説明を受けた。子宮口は2センチ。

ショッピングしたいたら
何かがドバっと出た感じがして
隣にいた夫に思わずか
「なんか出た」と言ってしまい
トイレに行きました。
シートになにか水っぽいものがついていて
トイレ終わって拭くと卵白みたいな
おりものが。

なんじゃこりゃ!
先生には
お顔もまだお腹側向いてるし
下がってきてないからまだまだ生まれないよって
今日言われました。
子宮口は安定の2センチ

コメント

deleted user

粘液栓ではないでしょうか😌そろそろですね!楽しみですね〜!

ちゅた

粘液栓だと思います😄私もここ5日くらい毎日出てます😭

  • モンスター👾

    モンスター👾

    でもまだ生まれそうにないねって言われてしまい…
    べびも上の方だし顔はお腹側だし…😭

    • 1月12日
  • ちゅた

    ちゅた

    私は逆に1週間前の健診で子宮口あいてるし赤ちゃん下がってるからもうすぐだねー😄って言われたけど産まれてきません😂💦

    1人目の時はまだまだだねー!って言われた次の日に破水して産まれたのに😂笑

    • 1月12日
ちはる

私も39w3dの検診の時は
まだまだ生まれないね〜
子宮口0.5㌢しか開いてないから
予定日超過はするねこれは
って言われてたんですが
39w5dで織物が出て
39w6dで血混じりの織物でて
39w6dのお昼頃出産しました!
なので、
何があるかわからないですよ〜