※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
白うさぎ
妊娠・出産

親友に妊娠報告したら、驚くほど親友が勘付いていて感動。まだお腹は出ていないけど、親友は気づいていた。その理由は親友の専門知識や私の変化にあるのかも。

昔からの親友には全てお見通しなんだなぁって思いました〜!(親友への妊娠報告の話です)

ただの呟きなんですが、
今日、15年以上付き合いのある親友たちとお昼にホームパーティーをしてました。会うのは半年ぶりくらいで、LINEはよくします。

そしたら、私は最初何も言わなかったのに、なぜか親戚やら友人やらの赤ちゃんの話になりました。(当初は、安定期になるまで、あえて積極的に妊娠したことを言わなくてもいいかなと思ってました)

お互いの近況を話していたとき、もしかしてベビー?と言われ、驚きとともに嬉し恥ずかし、どうしてわかったの?!と思ってしまいました🤣

なんだか、親友からしたら、私の雰囲気やオーラが優しい感じになっていて、食べるペースも違うし、会った瞬間から勘付いていたんだそう。さすが親友だと思いました。仕事柄、栄養など専門知識もいろいろある子だというのもあるかもしれません。

ちなみに、まだお腹は出ていませんし、体重も妊娠前とほぼ変わらないです。私が顔に出やすいだけなのかもしれませんが…笑

皆さんもそういう経験ありますか?^ ^

コメント

ちゃそ

私も10w頃に、Instagramのストーリーで息子と遊ぶ姿を載せて、私はちらっと顔が映っただけなのに、え、2人目?と言われました🤣

• 白うさぎ

白うさぎ

画面越しで、対面じゃないのにわかるってすごいですね!笑

私なんて、毎日のように会う職場の人ですら、妊娠しましたと言われないと気づかないことが多いので、ビックリです〜(*^^*)

• 1月12日
▶6人の怪獣

3人目ができたとわかった後同じく15年くらい付き合いのある子(家はかなり近いですが全然会わずLINEもお互い気が向いた時しかしない、最後に会ったのも3年前くらい(笑))から急にLINEがきて、『最近変わったことない?』って聞かれたので『妊娠した』と言ったら『やっぱり(笑)』って言われました🤣

• 白うさぎ

白うさぎ

めったに会わないのにわかるのもすごいですね🌟

やっぱり、"女の勘"のようなものってあるんですね!!

私がどうやら鈍感すぎましたww

• 1月12日
ちぃ

わたしもほとんど会わず連絡もとってない親友がいたんですが、初めて妊娠したとき、妊娠分かってすぐくらいに何年かぶりに珍しく電話がかかってきて、何気ない会話をしていて、そういえば赤ちゃんできたんだ〜って言ったら、なんかそんな気がして電話したんだよ〜って言われてビックリしました!

• 白うさぎ

白うさぎ

そうなんですね!!普段、電話がかかってこない相手だと、逆に相手に何かあったのかと思ってしまいそうですが、そういうパターンもあるんですね(°▽°)

• 1月12日

私の友達が、妊娠する前に妊娠する!って言うオーラが見えたみたいです!
だから、報告を楽しみにしてたらしく、報告があってと言ったら、妊娠した?やっぱり?この間会った時、妊娠するな!って言うオーラが見えたもん!って…
ビックリです!!

• 白うさぎ

白うさぎ

妊娠する前にわかるって、逆に怖い気すらしますね😂まるでエスパーな人って存在するんですね!

• 1月12日

退会ユーザー

そのお友達は、霊的な事も見えるのと、オーラも見える人なんです!
    私が疲れると、今グレーだから休みなさい!って言われます😱

• 1月12日