※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
naa
お金・保険

楽天カード再審査で借金がバレる可能性について相談しています。

楽天カードを使ってる方に質問です。
結婚し、名前が変わったのですが
カード会社に連絡したところ
再審査がありますと言われたのですが
今まで使えていたのに再審査で落ちた方
いらっしゃいますか??💦

子供もでき、仕事は今年の2月に辞めて
専業主婦なのですが、
去年から借金が100万ほどあります。
理由は実家の農地の納税?が払えなくなってしまい
祖父ももう年なので借りれる所もなく
仕方なく私が借りました。

旦那には言ってません。。てか絶対言えないです。
返済は怠らず毎月きちんとしてます。

楽天カードを作ったのは
2年前なのできっと再審査をしたら
借金がバレてカード利用停止になりますよね😔

どなたかわかる方いたらお願い致します。

コメント

ぐでたま

楽天ならゆるいからバレないかな?
なんておもいますが(´・ω・`)

私も籍入れてから名義変更したとき
再審査ありますといわれました。
といっても、紙切れ一枚届いただけで😅
専業主婦と記入し夫の年収書いて提出したら
あっさり新しいカード届きましたよ😊

  • naa

    naa

    ありがとうございます😭
    借入の記入場所とかありましたか??💧

    • 5月11日
  • ぐでたま

    ぐでたま

    ちゃんと見てないんですが、
    あったと思いますよ😭

    • 5月11日
  • naa

    naa

    そーなんですね(;_;)💧
    もし書かなかったとしたら
    調べられますよね😭
    楽天カードはゆるいって聞きますけど。。

    • 5月11日
  • ぐでたま

    ぐでたま

    さすがに書かないのは
    虚偽申告になるので
    もしばれた時かなり不利かと😭
    きちんと返済してるなら
    大丈夫かなと思いますよ😊

    • 5月11日
  • naa

    naa

    確かに調べたら丸わかりですね💦
    紙が送られてきたら書いてみます😭

    • 5月11日
  • ぐでたま

    ぐでたま

    借り入れは丸わかりだから、虚偽申告したら借入すら把握してない人だって審査に影響するらしいです💦書いてもキャッシング枠が左右されるのかな?クレジットカード自体は大丈夫かなと思いますがね〜☺️

    • 5月11日
  • naa

    naa


    ありがとうございました😭💓
    審査通ればいいなあ〜💦

    グットアンサーにさせていただきますっ💓

    • 5月11日
nana

私も結婚して名前変更しました!
借金があるとどうなるかわかりませんが
私も専業主婦で旦那の収入書いて
送り返したらすぐ届きました!

審査なんてあったの?ってくらいの
スピードでした😂

  • naa

    naa

    名前変更して再審査すごく面倒くさいですね(;_;)(笑)

    旦那さんの収入書いたとき
    勤め先に電話とかいきました??

    • 5月11日
  • nana

    nana

    電話いってないと思います(^^;)

    • 5月11日
  • naa

    naa

    そーなんですね(;_;)💓
    旦那には迷惑かけられないので
    ちょっと安心です!😭

    • 5月11日
Rika

審査の話されなかったけど
カードすぐ届きましたよ~🙈

  • naa

    naa


    そおなんですね*\(^o^)/*
    再審査ですか??

    • 5月13日
  • Rika

    Rika

    はい!再審査の話
    されなくて
    用紙おくりますので
    書いて送ってください
    って言われて送ったら
    1週間後にはカード届きました🙈💕

    • 5月13日