※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が昨日から発熱しています。夜間休日診療か火曜日の小児科か悩んでいます。インフルかどうか早めに判定したいが、グッタリしていないため迷っています。対応方法に困っています。

昨日から子供が発熱しています😭
食欲はそこそこあり元気もありますが、皆さんなら夜間休日診療に連れて行きますか?それとも火曜日に小児科に連れて行きますか?💦
インフルなら早めに判定してもらいたいと思う反面、グッタリしてるわけでもないので夜間休日診療に連れて行くのを躊躇っています。私も夫もインフルにかかったことがなく、対応方法に頭を抱えているためアドバイスいただけると嬉しいです🙇‍♀️💦💦

コメント

インフルエンザの検査も発熱後12時間後〜から反応が出やすいので、私なら明日にします!検査も鼻のやつ痛いので一回にしてあげたいので😢がこれから夜間ぐったり、熱が上がる可能性があるので#8000にかけて確認してみるのもいいと思います^_^

うきわまん、

インフルの時には使ってはいけない解熱剤があるので自己判断で解熱剤は使わずに、私なら受診すると思います(^。^)

a o c h a n

今日発熱が出たのなら様子を
明日まで様子を見るかもしれませんが
昨日からとのことなので
私だったら受診します😫

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございました!陰性でした✨