※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児のママリン
家族・旦那

昨日の旦那の発言。「〜それくらい許してほしいよ俺だって」今日の旦那…

昨日の旦那の発言。
「〜それくらい許してほしいよ俺だって」
今日の旦那の発言。
「これだけ」
お金の話で昨日少し揉めてしまって
今日は趣味の草野球の
手袋を買いたいらしく、
ダメじゃないんだけど。
仕事も頑張ってくれてるし、
子供のこともよくやってくれてる。
わかってるし、私だってお金があったら
好きなだけ使わせてあげたいけど、
ないから制限しなきゃいけないわけで、
これくらいとか言われると、
それだけじゃねえだろってなるわけで。
あーもー嫌だ。許してほしいが
どんどん増えてる🤦‍♀️🤷‍♀️
結婚式したいとかあれしたいこれしたい
っていう割には普段から節約するわけでもない。
そんなんじゃ何もできないのだって
しょうがなくない?私のせいな訳?
私がアホみたいに無駄遣いしてるとでも?
もーほんと家出したいなー🤥

コメント