※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
子育て・グッズ

一歳二カ月の息子が午後になかなか寝てくれず、昼寝を一緒にしたいが、体力がついてきているのか心配。妊娠中で余計に疲れる。

一歳二カ月の息子午前中に1時間くらい少し寝て午後は寝ないことが多くなりました。午後に寝てくれた方が助かるのにどーしてかねません。もうなかなか体力ついて寝ないんですかね?こっちがしんどくて昼寝一緒にしたいです。
妊娠中なので余計に疲れます、、

コメント

moka

わかります(๑´• ₃ •̀๑)
娘も午前中だったり午後だったりお昼寝しなかったりバラバラです(。>ㅿ<。)
悪阻と眠さで大変でした(><)

• ぽん

ぽん

仕方ないですよね、その時の気分もありますしね子供も😓
    寝なくてイライラして余計妊娠中にストレスってよくないのに😱って思います、、

• 1月12日
JIKI

うちも1歳前までは、午前と午後両方昼寝してくれてましたが、、
1歳2カ月あたりから、徐々に午後寝てくれなくなりました(・・;)
やはり午後に寝て欲しかったので、午前は寝かせないように遊び連れて行ったり運動させて起こしておいて、午後に寝かせてます!
眠いからか、寝かしつけなくても昼寝してくれて楽になりましたよ(^_^)
でも妊娠中だとなかなか遊ばすのも大変ですね、、

• ぽん

ぽん

午前に洗濯干す時おんぶしてると気付いたら寝ちゃってそんな毎日です😓午前に寝かせないで午後寝るようにしてみたいです😱

• 1月12日
  • JIKI

JIKI

リズムを変えるのって最初は大変ですが、、
    後々楽になりますよ(^-^)
    うちも、抱っこすると寝てしまうので、午前は抱っこせずにやり過ごします☺️笑

• 1月12日