※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えのき
家族・旦那

今週ずっと夜勤の夫🏠普段家事育児何もしません🙌自分が食べた食器すら洗…

今週ずっと夜勤の夫🏠

普段家事育児何もしません🙌自分が食べた食器すら洗わない人です😱さっき息子がぐずって大泣き💧その声で鬱陶しそうに起きてきて息子の鼻が詰まってるから苦しくて泣いてるんじゃないかとイライラしながら指摘・・・⚡️たしかに苦しそうだから私も頑張って綿棒で掃除したりしてるんですが中々改善しないのです💔

そしたら

「まぁ毎日子供の事だけでろくに部屋掃除してないからホコリで苦しそうにしてるんやろ」「俺だってろくに洗濯してない布団で寝起きしたらそうなるわ」・・・って・・・

本気で殺意湧きました🗡
夜勤前で寝たいからなるべく静かに過ごしてほしいと頼んで来たのは誰?掃除機かけるのも洗濯も遠慮して仕事行った後やってるのに👋

いちいち細かくダメ出ししてくるからこの間から夫の寝室の掃除を止めたのですが🏠部屋はホコリまみれでベッドシーツは汚れ放題⚡️お菓子の食べカスやペットボトルの飲み残しがある部屋で寝てるあなたに言われたくない・・・💔お風呂にも入らず寝るから部屋も臭いし🙅‍♀️

あ〜本気でイライラしました💢多分顔に出てたと思います

コメント

ハル

掃除機かけたいのに夫が寝ててかけれないのすごい嫌ですよね😭うちが今日そうです。。。

• えのき

えのき

そうですよ💧遠慮してるのに・・・その言い草はないなってイラッとしました

• 1月12日
ままり

うちも今週夜勤です!
旦那さん最高にむかつきますね😱
生後3ヶ月なんてママの体も全然元に戻ってないし、赤ちゃんもまだまだ大変なのに何言ってやがるこのクソ野郎って感じですね💢
そんなこと言われるならこれでもかってぐらい掃除機かけてやりましょう😤

• えのき

えのき

まじでイラつきました💧人が遠慮して仕事行ってから夜に掃除機かけたりしてるのに🙌もう絶対に夫の部屋は掃除しないって決めました💢ホコリまみれで寝たらいいと思います

• 1月12日