※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アイビー
家族・旦那

至急助言をください!先ほど、義両親・義弟家族(車で三時間程の距離)と…

至急助言をください!

先ほど、義両親・義弟家族(車で三時間程の距離)と厄除けに旦那と長女のみで行ってきました
次女のお世話のため私は同行していません

旦那達が帰宅すると、義両親からもらった荷物などを渡されました
中身を片付けているとお年玉が出てきました
義両親と義弟夫婦からでしょう
旦那に義弟夫婦の息子くんにも渡したか聞くと「渡してるわけねぇだろ 忘れてたもん」と
お年玉、手渡しではなかったそうです

でも、例年のことなので用意して渡しているものかと…

おそらく来月に義両親が我が家にくるので、そのときに義両親に義弟夫婦へ渡してもらおうと考えてはいますが、お年玉を頂いたお礼と渡せなかった謝罪をしたいんです
なんて言ったら失礼ないでしょうか…

コメント

mama0-0

そんなかしこまらなきゃならない関係性なのですか??
あと旦那さんの口調ムカつきます…。アイビーさんなんも悪いことしてないのにそんな言い方ないなー。
遅くなってごめんね。って渡しといてください。て言っとけばいいかなと思います(*^^*)連絡できる関係ならLINEやらメール入れときます(*´∀`)

• アイビー

アイビー

同い年で、お互い親族ってよりか友人みたいな仲ではありますが、やはりお金が絡んでいるので申し訳なくて…
    LINEいれておきます!

• 1月12日