※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ子
子育て・グッズ

Lサイズのテープタイプオムツを間違えて買ってしまい、娘には履き心地が悪いと。無駄なく使いたいが譲る相手がいない。ジモティーで募集する方がいいでしょうか。

しょうもない質問なのですが、
パンツタイプのLサイズと間違えて
テープタイプのLサイズオムツを買ってしまい、
開封後にタイプの間違いに気付きました😱

テープタイプ履かせても良いのですが、
どうも履き心地が悪いらしく、3歳前の娘はあまり良い顔しません(^_^;)
下の子には大き過ぎて何とも…💦

履かす以外に無駄なく消費する方法無いですか🤣??
誰かに譲れたら最高なのですが、
ご近所や知り合いに、
テープタイプのLサイズ使ってるbabyがおりません🤣💦
ジモティーとかで募集かけた方が早いですかね🤔?

コメント

deleted user

義母がドヤ顔で買ってきた小さいサイズの使えなかったオムツは揚げ物の後とかの油取りに使ってます😂

  • ママ子

    ママ子

    義母よ🤣w

    油取り使えるんですね🤪❗
    揚げ物の時やってみようφ(..)

    コメントありがとうございます✨

    • 1月12日
  • deleted user

    退会ユーザー


    安かったから〜😊って…3パックですよ…。
    消費に2年かかりました😰笑

    牛乳パックにオムツの給水面を外側にして2〜3枚詰めるといいですよ☺️

    • 1月12日
  • ママ子

    ママ子

    に、2年…😭
    長い道のりでしたね😭😭😭💦(笑)
    うちは1年くらいかな?(笑)

    次の週末揚げ物の予定なので、実践してみます😃✨💕

    • 1月12日
N

良い顔してなくても使うか、夜だけ使うか、あとは生理用ナプキンとして使う人もいますよね!

  • ママ子

    ママ子

    あ、そうですね!動かない寝る時ならいけそうかもです🤔❗✨
    ちょっと今晩、姉を説得してみます👏

    コメントありがとうございます✨

    • 1月12日
  • N

    N

    うちの息子まだオムツなんですが、全く交渉に応じてくれないです(笑)

    安いからマミーポコなんですが、前はミッキー柄だったけど、一度ドラえもんの柄買ったんです。
    そしたらディズニーのがおむつポーチから数枚出て来て、それ全く使ってくれなくて、苦労しました(笑)

    • 1月12日
  • ママ子

    ママ子

    分かりますわかります❗
    日々の小さなこだわりと、
    本人のプライドを傷つけずに
    どう論破するか、
    こちらの力量が問われますよね🤣(笑)

    テープのオムツは赤ちゃんが付けるもの、という姉のプライド…。
    なかなか厳しい戦いになりそうです😂✨(笑)

    • 1月12日
みーこ◡̈♥︎

うちは長男の時ですが…
11ヶ月までテープタイプ使ってました😂
パンツタイプよりコスパがいいし、うんちの時変えやすくて(笑)

なので探せば使える子いそうです💡

  • ママ子

    ママ子

    コスパ良いですよね~😍❗
    なんでパンツタイプとあんなに枚数違うんですかね🤪💦

    お腹漏れや、背中💩爆発も数回経験してからパンツ愛好家になってしまったので(笑)
    使ってもらえそうな人もう少し探してみます😃✨

    コメントありがとうございます✨

    • 1月12日
♡YU-KI♡

上の子に
オムツの上から
トレパン履かせて
トイトレの練習に使うとか!?
飲み物こぼした時に
水分吸うのに使うとか!?

あとは
家で水遊びの時の水着の下に着せるとか!?(モコモコになりますが😱)

に使いますかね😜😅

  • ママ子

    ママ子

    下の子産まれてから
    トイトレが一向に進まないので、参考にさせてもらいます😭💕
    これで、やる気スイッチ入ってくれたら儲けもんですよね😍👏💕

    今年の夏にも出番ありそうですね、オムツ取っておきます👍✨❗

    • 1月12日
  • ママ子

    ママ子

    コメントありがとうございました🙇‍♀️✨

    • 1月12日
ちょこ

油を処分する時
飲み物こぼした時の雑巾代わり
傘立ての下に敷く
車の中に非常用トイレとして置いておく
おむつ替えシートの代わりにする
保冷剤にする
女の子なら、人形に履かせてごっこ遊び用にする
とかですかね?

  • ママ子

    ママ子

    ごっこあそび用に、履かせてみたら、娘飛び付きました~😭💕
    早速1枚消費できました👏✨

    車用にも置いてみます❗
    色んな用途に使えるオムツ、凄いですね👀❗✨

    コメントありがとうございました✨

    • 1月12日
もふもふ

揚げ物の油とったり、
娘がバーンと飲み物をこぼした時の一時的保護など。笑笑

  • ママ子

    ママ子

    ですよねですよね❗
    毎日のように
    飲み物ぶちまけてるので
    おかげ様で消費できそうです😭✨💕
    なんでこうも簡単に
    買い間違えたかな~
    ボーッとしてたなぁ~って
    ちょっと凹んでたので助かりました❗
    コメントありがとうございます✨

    • 1月12日
  • もふもふ

    もふもふ

    よかったです!笑
    私もやらかしたことあるのでとてもわかります😂笑

    • 1月12日