※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆら
家族・旦那

すっごく旦那に腹が立つ!愚痴です。友達を家に呼んでいーか言われていて…

すっごく旦那に腹が立つ!!愚痴です。

友達を家に呼んでいーか言われていて共通の友人だから承諾してたんだけど、当日に何時に来るの?って何回か聞いててもまだ決まってないと言われ続けてました。
午前中で片付けをしていて、お昼ご飯も済ませ、下の子が泣いてるから抱っこして少し寝室で休んでました。

旦那は掃除機をかけていた。

下の子はグズりがひどくなったからそろそろミルクかーって思ってたら寝室の扉を閉められ、、
ミルク作ろうとリビング行ったらすでに友人が来ていました。

私は着替えもしたかったし、化粧だって、、髪もボサボサ。片付けも半端。

ありえます?

コメント

身だしなみはきちんとしたいのであり得ませんね!

• ゆら

ゆら

ですよね!
    もう普通に家の姿で会いました。
    かなり腹立ちます。

• 1月12日
りさ

私なら友達来てようが旦那呼んで怒鳴っちゃいます(笑)

• ゆら

ゆら

言いたかったですけど、留まりましたね。でも、愛想よくはできなかったです💦

• 1月12日
  • りさ

りさ

愛想良くできなくてもキレないのだけ偉いです(ToT)
    私は昔友達いる前でめちゃくちゃ怒って友達にりさちゃん怒ってるけど…って気を使わせたことあるくらいです(笑)
    おとなげないと思いながらもストレス貯めたくないタイプなんで言ってしまいました(ToT)

• 1月12日
  • ゆら

ゆら

彼のせいなんですから、りささんは悪くないですよ! 私もコソッとは旦那に言いましたよ!ありえないって。
    友人がいるので影で一言だけ…なので怒りがおさまらないです。
    帰ったらケンカですね〜

• 1月12日
ねこ

それは勝手すぎますね!怒っていい案件です💢私なら友達にもイラッとするかも。

• ゆら

ゆら

勝手ですよね!こっちのことも考えろよって!友達にはイラッとしないですが、旦那だけの家じゃないんだよって感じです。

• 1月12日