※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ri_mam
その他の疑問

皆さん産後生理が落ち着いたのはいつですか?今回産後2ヶ月まで悪露が続…

皆さん産後生理が落ち着いたのはいつですか?

今回産後2ヶ月まで悪露が続き、終わったと思ったらまたすぐ出血💦
不正出血かなぁと思ったのですが一週間ほどで終わりちょうど一週間後に同じようにきたので生理だろうと思ってました。

今日また生理のような出血が…
まだ前回の生理から2週間しか経っておらず実は生理じゃないのか?まだ不順なのか?昨日旦那と仲良ししたからそれでなのか?

1人目出産前はすごく不順で2ヶ月来ないなどもあったのに、1人目の産後2ヶ月からきっちり1ヶ月ごとに来てたのもありどうなのかなぁと😥
皆さんはどうでしたか?

コメント

きゃら

2人目の時、1ヶ月検診前に少し出血あったので検診の時にまた続くようだったら受診してと言われたんですが…
ダラダラと続いていましたが少しで茶色っぽいのだったので受診しないでいたのですが…2ヶ月経つあたり生理のような出血がダラダラ続くので受診したら子宮収縮が進んでなく悪露が残っていると言われました😓

ホルモンバランスの崩れもあるとは思いますが…不正出血が続くようでしたら受診された方がいいと思います✨