※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんこもち
子育て・グッズ

外での赤ちゃんの行動について気になる娘がいます。周囲の景色に興味を持たず、一点を見つめる娘について相談したいです。

家以外の場所に連れていくと興味津々にキョロキョロしますか?
娘は周囲の景色に興味がなく、一点を見つめてたりします💦
外で見る赤ちゃんはみんな周りをキョロキョロしたり手を伸ばしたりしてるので気になります( .. )

コメント

deleted user

うちは好奇心旺盛なのでキョロキョロしていましたが、赤ちゃん皆んな同じ行動取るわけじゃないのでまだ8ヶ月ですし、そんなに気にしなくてもいいと思いますよ😊
赤ちゃんだって十人十色ですから😊

みや

8ヶ月の頃はそんなにキョロキョロしてなかった気がします。むしろ抱っこ…
慣れた場所なら手を伸ばして遊んだりしてた気がします👌

個人差もかなりありますし、まだまだ気にしなくて良いと思いますよ☀

よみよみ

うちは逆にキョロキョロしたり、天井見てたりで
なんて落ち着きないの?!大丈夫?!
と逆に心配してます(笑)
支援センター行っても、私から脱走です(笑)

あんこもち

みなさんありがとうございます🙇‍♀️✨