※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
その他の疑問

息子が年末にインフルAにかかりインフルの薬飲んですぐに熱は下がったの…

息子が年末にインフルAにかかりインフルの薬飲んですぐに熱は下がったのですが咳と鼻水が続いてたので今月の6日の日に薬を貰いに病院に行きました。
それを飲んでいてもずっと咳と鼻水は治らなくて、一昨日の金曜日の夜に急に39度の熱が出て次の日(昨日)の朝に病院に行って耳たぶから血をとってもらって検査したらウイルス性の風邪かなぁと言われ、頓服だけ貰ってそれと元々貰っていた鼻水の咳止めを飲ませていて今日は熱下がりました。
咳と鼻水はまだ続いてます。
水分や食事は少しずつ食べてくれるのですが、先程歯磨きしようと口の中に歯ブラシ入れたらすごく痛がって大泣きし始めて口の中みたらベロに白いブツブツが何個か出来ていました。
それに唇から少し血が出ていたのでおかしいなとは思っていたのですが…
いつも息子は寝る時に指しゃぶりするのですが、指しゃぶろうとしても痛いのか泣き喚いて抱っこして寝かせましたが、それくらい痛いみたいです😣
今日は病院がお休みなので明日の朝に病院行こうと思ってますが…何か分かる方いますか?😭😭

コメント

わお

溶連菌かも?!と思いました( ˊᵕˋ ;)💦

• a

a

調べてみたら症状似てるっぽいですね😭!
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 1月12日