※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいこ
子育て・グッズ

大豆製品を毎日あげているけど、アレルギーになる可能性はありますか?アレルギー症状は出ていないけど心配です。

離乳食、アレルギーについて🍴

7ヶ月の娘がいます!
2回食になって、タンパク質は昼は魚、夜は豆腐をあげています♥
きな粉もほぼ毎日ご飯に混ぜてます🍚

まだヨーグルトや肉、卵はあげてません。

アレルギーになりやすい物(大豆製品)を毎日あげてると取り過ぎでアレルギーになったりしますかね?💦

毎日きな粉と大豆をあげているので、大丈夫なのかな、とふと思いました😅

ちなみに今のところアレルギー症状が出たことはありません!

コメント

maa☆k

うちの子も毎日のようにきな粉と豆腐食べてましたが特にアレルギーとかはないですよ(^_^)

  • ゆいこ

    ゆいこ

    毎日食べても大丈夫なんですね♡よかったです!
    これで安心して毎日あげれます(笑)
    ありがとうございました★

    • 5月11日
  • maa☆k

    maa☆k

    あっ!でも2歳になったいま食べ過ぎたのか全く豆腐食べなくなりました(._.)笑

    • 5月11日