※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

鹿児島でマタニティフォトスタジオを探しています。スタジオアリスで1枚無料撮影予定。他のおすすめスタジオも知りたいです。衣装チェンジも考えていますが、高いかも?ありがとうございます。

鹿児島市内でマタニティフォト撮られた方よろしければコメントください✨(o^^o)

鹿児島で、おすすめのマタニティフォトスタジオありませんか?✨
ちなみに優待券?をいただき、友達とかからも好評なスタジオアリスで無料で1枚?撮影の予定です(^^)
が、ほんとは色々撮りたいポーズやら、こーゆー衣装で、こーゆーシチュエーションいいな!とか思ってるのもあり、別で鹿児島でおしゃれ可愛くおすすめのマタニティフォトスタジオがあるなら知りたいなー✨と思い投稿させていただきました!✨(^O^)

スタジオアリスで、衣装チェンジしてとるのもありかな?とも考えたのですが、なんか高い?とも聞いたりして、よくわからなくて😂

なので、おすすめあったら教えてもらえたらありがたいです✨(*^o^*)よろしくお願いいたします✨(〃ω〃)

コメント

あ~ちゃん

スタジオアリスで撮ったけど、衣装チェンジしませんでしたょ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます✨😊
    すみません!😂

スタジオアリスには、撮りたい衣装を持ち込みをして、追加料金を払って撮りたいポーズなどを撮るのもありかな?と思ったんですが、その方が割高になるのかな?と言う意味でした😂💦

• 1月12日
サマーベアー

イオンに入っているスタジオマリオは、好きな衣装何着でも、何ポーズでも大丈夫でした!その中から、アルバム枚数に沿って好きな写真をアルバムに入れましたよ!マリオは撮影料は安いけど、アルバム代とかを考えるとちょっと高めですね…
天文館にあるフォトスタジオプリンセスというところもおススメです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨😊
    スタジオマリオってところ、衣装何着でも、何ポーズでも大丈夫だなんて、すごい魅力的ですね✨😍💕
    けど、結局アルバム代とかで割高になる感じってことですね😂💦
    天文館のフォトスタジオプリンセス😳初めて聞きました!✨
    どちらも参考にさせてください✨🥰
    どちらも検索して見てみます✨🥰ありがとうございました✨

• 1月13日