※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
boyママ
家族・旦那

旦那に不倫されていたのですが、再構築しています。相手の女とは話し合…

旦那に不倫されていたのですが、再構築しています。
相手の女とは話し合いをしていたのですが、女の両親が出てきて慰謝料は払わない、仕事も辞めない(旦那と職業いっしょで職場は違うが異動で今後いっしょになる可能性はある)と言われています。納得できないなら旦那と旦那の両親を出せと。
最初から妻子持ちなのはわかっていて不倫しておいてそんな強気でこられるのかと驚いています。
最初から弁護士に入ってもらえばよかったのですがお金がなくなんとか示談でと思っていました。
ですがここまでめちゃくちゃなことを言われるともう専門の方に頼らざるを得ないと思い、今後は弁護士さんを紹介してもらうつもりです。
写真とかの証拠はないのですが、2人の仲睦まじい通話の録音、全ての事実関係を認め、関係を持った回数やこれまでどのようなことをしていたのかという録音は持っています。
これだけでも証拠にはなるのでしょうか。

コメント

(˘ω˘ ≡ ˘ω˘)

本人達の証言があれば大丈夫です。

ほんと、
どの立場で物言ってんだ
立場わきまえろってこの女に使うためにある言葉ってくらいしっくり来ますね😂

私も相手の女そんな感じでした
母子手当満額(シングル)だし生活保護受けてるし払えないです~
出るとこでてから言ってくださーいって舐め腐ってたんでその翌週には内容証明をその女と実家に送り付けました(笑)

まぁ親には支払い義務はないんですが、
内縁関係持ってたのと(シングルだと手当不正受給)風俗で働いてた(生活保護不正受給)ためこちらも合わせて市役所に通報する、
手当全額返納や手当停止になること伝えると
実家に出戻りされたくない、したくない一心で親子で慰謝料かき集めてきました😂
私とはまたパターンが違うとは思いますが認めちゃってるんで取れると思います!

• boyママ

boyママ

ちーさん返信ありがとうございます。
    証言は完璧だと思うのでよかったです。
    こちらは車のローンがあるのでーってことで払えないと(笑)
    ほんとにお前何様って言ってしまいそうになります😂
    親もなかなか癖のある感じでムカついたので親子共々ギャフンと言わせてやろうと思います。

• 1月12日
  • (˘ω˘ ≡ ˘ω˘)

(˘ω˘ ≡ ˘ω˘)

お前の車のローンなんか知らんがな🤣って思います(笑)
    借り入れでもなんでもしてこいよって感じですね🤭
    頑張ってください!!

• 1月12日
  • boyママ

boyママ

実家暮らしで車のローンあるからなんて通用しませんよね(笑)
    ありがとうございます☺️
    がんばって取れるだけ取ってもらいますね!

• 1月12日
☺︎

え、親まででてくるってその女は何歳です?
悪いのは向こうだし、弁護士雇って慰謝料もらいましょう。
弁護士費用は慰謝料もらってから払える所もあるし、もし慰謝料がとれなかった場合、費用いらないところとかあります!
そんなやつらはまとめて制裁しましょう👌
不貞行為認めた録音あるなら証拠になるとおもいますよ!

• boyママ

boyママ

☺︎さん返信ありがとうございます。
    女は24です。
    親がなかなか癖のある感じでほんとに腹が立ちます。
    録音内容は完璧だと思うのでよかったです。
    もう容赦はしません。
    がんばります。

• 1月12日
グリンピース

私も不倫されて弁護士雇いましたよ!!
それだけあればじゅうぶんですよ!!
まずは女のケータイ番号から調べられ住所なども調べてもらい、弁護士から女へ電話がかかり、向こうの親まで出てきているのであれば、十分だと思います!!

• boyママ

boyママ

みっこさん返信ありがとうございます。
    よかったです!
    もうここまできたので容赦はしません。
    再構築してるので額は少なくなると思いますが取れるだけ取ってもらおうと思います。

• 1月12日
  • グリンピース

グリンピース

私は向こうの元旦那に100万取られたんで妊娠中ということもあり150万で合意しましたょ!!がんばりましょ!!

• 1月12日
  • boyママ

boyママ

そうなんですか!
    がんばります!😭

• 1月12日
はなかえママ

子も子なら親も親ですね(笑)
やりますね!!ってある意味褒めたくなっちゃいました💦
本人証拠があるなら大丈夫ですよ✨
詳しくはわかりませんが、離婚してないといい金額は取れないって聞いた事があります!でも、それなりには貰えると思うのでやってやりましょう!泣き寝入りする程ムカつくことはないので(笑)

• boyママ

boyママ

はなかえママさん返信ありがとうございます。
    思わず笑ってしまいました(笑)
    ほんとに腹立つのでやれるだけのことはやってもらおうと思ってます😜

• 1月12日