※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トマト
子育て・グッズ

2人目妊娠で切迫早産悩んでいます。サポート不足で入院できず、不安です。同じ経験の方のアドバイスを求めています。

2人目が欲しいけれどサポートがなく切迫早産で入院ができないので悩んでいます😭
1人目でも子宮頸管が短くウテメリンを飲みながら34週での2時間出産だったので、2人目となると切迫早産確実だと思います😢
わたしの両親は早くに亡くなっており義両親は限界集落で暮らしていますし、専業主婦で保育園激戦区です。子供が今年からプレ幼稚園なので妊活しようと思っていますが、不安です💦
1人目が切迫早産や子宮頸管が短かった方、切迫早産で入院ができない方は2人目妊娠のさいどうよように乗り切ったか教えてください‼️

コメント

義妹は、妊娠中に上の子も一緒に入院出来る病院へ通院して点滴してました。

退会ユーザー

なので、いざとなったら、一緒に入院する予定だったみたいです。

• 1月12日
  • トマト

トマト

ありがとうございます❤️❤️

• 1月14日