※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

離婚について考えてます。旦那の女絡みが激しいのに我慢できず離婚しよ…

離婚について考えてます。
旦那の女絡みが激しいのに我慢できず離婚しようと思っています。
ここ1ヶ月近く前から子供達を寝かした後いつも2人で旦那とねるのですが1人リビングに行ってゲームをしています。
最初はやる事やってからゲームするからいいかと思っていましたが朝方の5時までやるようになり流石に運転や仕事に支障が出るからと注意をしましたが一切やめません。
ネットでゲームのグループを作って毎日チャットみたいなのをして話しています。そこには女性の方もいてゲームだから仕方ないと思っていましたがゲーム以外にも連絡のやり取りをしているのを見ました。私達夫婦はお互い携帯を見れるようにパスワードを公開してるのですぐ見れます。
私には誰かと話してるとすぐiPhone初期化するなどめちゃくちゃ怒るのに旦那は平気で女性と連絡とっていて消してと言っても隠れてコソコソしています。
こんな事のやり取りをもう一年のうちに何回もしています。新しい女性を見つけてその子にハマってずっと話してたりお互い好きみたいな感じで連絡を取り合っています。やめさせてもすぐ他の子を見つけてはの繰り返しです。
旦那の事は好きだから私との時間を作って欲しいとお願いしましたが言ったのそ日も1人勝手にリビングに行ってしまい、唯一2人で過ごせる土曜日も朝方までゲームしてるので起きるのは昼過ぎ。
もう一緒にいる意味がないと思ってます。これ以上嘘をつかれるのも嫌です。
実家に帰りたいですが1時間以上離れているし保育園も辞めて仕事もやめるのは流石に2人とも育てていける気がしません。貯金もいっこもありません。
旦那がすぐ離婚に応じてくれればいいのですが離婚だけはしないといつも言われているのですぐに母子手当はもらえないだろうし行動にうつせません。
こんな状況ならまず何をすればいいでしょうか。
住んでる場所は旦那の実家なので離婚をする意思を伝えると出て行けと言われるんじゃないかと思っているので誰にもいっていません。
まず住むところの確保から県営に住むにしても母子のが安いし早く離婚してくれたら1番いいのになど条件が色々悪いです。
何かアドバイスある方お願いします。

コメント

きょうか

ご主人の親は、女癖の悪さは知っているのですか?
こんな事が続くなら、離婚も考えています。くらい伝えてもいいのではないでしょうか?
少しずつでも貯金をして、離婚をするなら、実家近くに住むのか、保育園転園させたくないので、今の市町村に住むのか?それによって、住みたい自治体にひとり親になった場合なる場合、どういう手続きが必要かなど、相談してみるのは、どうでしょうか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一度浮気した事は知っていて離婚されても仕方ないと謝られた事はあります。
    私の実家も待機児童がいるみたいなのでできたらこの地に住みたいと思ってます。そこの自治体それぞれなので聞いた方が早いですよね😅

• 1月12日
YUKA

iPhone初期化、、私もやられた事あります。なんの嫌がらせ?って感じですよね。旦那の親に女癖の事言った方がいいかもしれませんね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も上の子の可愛い1歳の頃の写真全部なくなって泣きました😂
    知ってるんですけど最近は見て見ぬ振りです、何事も😔

• 1月13日