※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あまね
子育て・グッズ

おっぱいを吸わなくなり、夜泣きが増えました。歯で噛まれて痛くて叫んでしまい、娘が泣いて寝なくなりました。ミルクで落ち着くこともあるが、疲れてしまい困っています。

おっぱいを吸わなくなり、夜泣いて寝なくなりました。
前に、歯が生えてきて何度も噛まれてたのですが、今までにないくらいガッツリ噛まれて痛ーい!!と叫んでしまいました。
娘は泣いて、ヨシヨシしても泣いてて。
それ以来おっぱいを欲しがるそぶりは見せますが顔近づけるだけ触るだけでやめます。
それから夜、まとまって寝なくなりました。
同じ経験された方居ますか?
ミルク飲ませると落ち着いて寝る事もありますが稀です。
昨日なんかは泣いて泣いて抱っこして寝かせました。
1週間以上続くと精神的に疲れちゃって。
旦那も仕事あるのに協力してくれてますが申し訳なくて。
おっぱい吸ってくれれば今までだったらすぐ寝てたのに。
私が叫んだせいで😢
どうしたらいいか分からなくなりました。

コメント

ぴぴ

哺乳瓶の乳首を乳房につけて授乳はどうでしょうか🤔
出産したときに我が家の娘は左乳がうまく吸えず、授乳指導の時に助産師さんから、母乳実感の乳首を乳房につけて吸わせてみて!と言われ、哺乳瓶の乳首をつけて授乳してました🙂
哺乳瓶の乳首を乳房につけて吸われることによって、圧がかかるので乳が出てきます🙂
よかったら試してみてください🙂

  • あまね

    あまね

    有難う御座います🙂
    早速試してみたいと思います❣️

    • 1月13日