※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
妊娠・出産

12週の妊娠中で、茶オリが出て心配。子宮頚がん検査後に出血があるのは普通?それとも動きすぎの影響?経験者のアドバイスを求めています。



12週です★★


昨日からティッシュにつく程度に茶オリがあります。
5週から6週あたりにも
茶オリやピンクのおりものがありましたが
ずっとおさまっていました。


3日前に検診で
子宮頚がんの検査をしましたが
2〜3日後に出血することありますか?


それとも動きすぎの出血でしょうか😢

同じような経験ある方教えてください★

コメント

はじめてのママリ🔰

茶おりでしたら、出血していっときたったものが出ているので
問題ないとは思いますが。

  • ぷりん

    ぷりん


    鮮血や生理並みの出血じゃなく
    茶オリだからと100%安心ではないと思います。
    過去に切迫や流産経験があるため、心配なので質問させていただきました。病院では来てくださいと言われたので受診してきます。

    返信ありがとうございました

    • 1月12日