※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
疲れた
ファッション・コスメ

生後3ヶ月の女の子の服装について質問です!明日お昼から友達とショッピ…

生後3ヶ月の女の子の服装について質問です!

明日お昼から友達とショッピングモールで会う予定です。
最高気温27℃
最低気温17℃と予報ではなっています。
帰りは夕方か夜近くになるかなーと思っています。
ベビーカーでバス移動です。

ノースリーブの服じゃ夕方から寒いですかね?💦
半袖でも夏物だと寒いですかね💦

どういう服装がいいかアドバイス下さい(´・・`)

コメント

●ちゃんちゃん●

ショッピングモールということは
室内だけど、空調はきいてますよね??
そうであれば、半袖やノースリーブの洋服に
長袖の薄めの羽織があれば大丈夫じゃないですかね(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

ゆぴぴ

うちの子は4か月ですが
昼間は暑かったとしても
今の時期、風が吹けば
まだ肌寒いかもしれないし
室内だと薄い長袖で十分かなと思うので
ノースリーブや半袖は着せてません💦

どこにお住まいかによりますが
夕方は寒いと思います💦

私なら薄手の長袖を着せて
一応、靴下とブランケットを持っていくかな…?

ぞん

3ヶ月の男の子育ててます。
うちは暑い日は、半袖着せてます◡̈♥︎
ショッピングモールなど出かけるときは、一応長袖の羽織と、授乳ケープなど持ってって、寒いかな?と思ったらかけたりしてます。
掛物があれば、安心ですね( ´罒`*)✧

オガマユ

私も明日友達とAEON MALLに行きますー(*^_^*)
半袖(もしくはノースリーブ)にカーディガン、ブランケット(タオルケット)でお出かけします。