※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコ
子育て・グッズ

息子が1歳3ヶ月でアンパンマンが好きなので、アンパンマンの絵本をオススメして欲しいです。他にもこの時期にオススメな絵本があれば教えてください。

もうすぐ1歳3ヶ月になる息子がアンパンマンが大好きなのでアンパンマンの絵本を買ってあげようかなと思うんですがなにかオススメはありますか?

またアンパンマン以外にもこの時期にオススメな絵本が有れば教えてください(^^)

コメント

アンパンはじめてのことばえほんシリーズおすすめです!
「わくわく」「ぐんぐん」の2冊を持ってますが、それぞれ動物、食べ物、乗り物、色など、絵と単語が沢山乗っています。一緒に指さししながら読んでいてかなり発語に役立ちました。2歳の今でもお気に入りのようです☺️

• チョコ

チョコ

コメントありがとう😊

わくわく、ぐんぐん調べてみたましたが良さそうです(^^)
    前向きに検討してみます!!

• 1月12日
なか

アンパンマンのしかけが楽しい知育絵本とゆうシリーズがうちの子は大好きです😍

• チョコ

チョコ

コメントありがとうございます😊

息子はしかけとか好きなのでしかけシリーズなら喜んでくれそうです(^^)

• 1月12日
ベリー

最近付録付きのベビーブックを買ってます!
読めるし遊べるので😊

• チョコ

チョコ

コメントありがとうございます😊

ベビーブックこの前実母に買ってもらいましたー✌️
    ベビーブックは付録ついてるのでいいですよね!!

• 1月12日