※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃぴこまる
妊娠・出産

お腹痛くて起きました。便秘の可能性もある。後期つわりもあり、胃酸が上がり吐いた。前駆陣痛か不安。経産婦は早いかも。1人目の出産の痛みを知っている。

お腹痛くて起きました。最初は前駆陣痛きたかな?と思ったけど便秘の痛さかもとも思うし実際トイレで出ました。汚くてすいません💦
プラス後期つわりもあって喉が焼ける感じの胃酸が上がってくる感じで気持ち悪くとうとう吐いてしまって💦

今はソファで横になって様子見ていますがたまにまたお腹痛くなります。前駆陣痛ですかね?まだ予定日まで18日あるし。でも経産婦は早めに生まれるかもねーと助産師さんは言ってたし。1人目の出産の痛みを知っているからこそ怖いし不安です。

コメント

ゆてぃ

私は7分間隔の前駆陣痛がよくきていたのに、二人目10日超過しました。
痛みが強くなれば陣痛です。

痛みを知っているからこそ怖かったですが、まだまだもっと痛くなる!!と構えられたし、実際に我慢出来ない程の痛みは1時間でした✨

お互い出産頑張りましょう!

• きゃぴこまる

きゃぴこまる

凄いですね!3人目なんて尊敬しかないです✨お互い安産祈願ですね!頑張りましょう!

• 1月12日
  • ゆてぃ

ゆてぃ

7分間隔の陣痛で焼肉食べに行ってました笑笑
    破水してからの進みが早かったので、外で破水しなくて良かった💦💦って気持ちでした🤣

• 1月12日
  • きゃぴこまる

きゃぴこまる

陣痛ある中で焼き肉は強いですね笑笑 ほんと破水しなくてよかったですね🙄

• 1月12日