※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあ🧸
妊活

排卵検査薬が20時半に陽性。朝の体温は35.89。お昼にタイミング取れそう。二人で決めたので頑張ります。検査薬の画像も確認。お昼のタイミングで間に合うかな?

排卵検査薬は20時半あたりに陽性。

朝の体温35.89。
多分今日、排卵日です。

今日のお昼にタイミングは取れそうです😭

ちょと遅いかもー。。。
でも可能性があるなら取ろうと二人で決めたので😭💪

頑張ってみようと思います💪👶😊

検査薬の画像は
下から二番目が昨日の20時半です!
時間が経つにつれて見やすくなるのは気のせいなのかなぁ。。

1番下が今日の朝です😭

お昼のタイミングで間に合うかな??

コメント

りこママ

確かにもう排卵済みな気がしますが、タイミング取れるなら取りましょ☆

  • ゆあ🧸

    ゆあ🧸

    今、織物が増えてきました!!
    線が出たのが20時半なので可能性を信じてタイミング取って見ます😭
    毎回コメント本当に助かります😭

    • 1月12日