※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y(24)
ココロ・悩み

成人式が今日ですが、あまり楽しみではない。中学時代はやんちゃで周りに嫌われ、高校は行かず就職。友達は少ない。声をかけるのは苦手で、不安で眠れない。

今日成人式です!でも、あまり楽しみではありません😅
中学生の時にやんちゃしてて、
結構周りに嫌われてました😂
高校は行かず、就職したので、友達 と呼べる人は
ほんとに片手で数えれるくらいです。
人に嫌なことしてた訳ではありません!
ただ、やんちゃしてて、学校での会話がなく
廊下ですれ違って、軽く知ってれば話す くらいで😅

そんな感じの、あまり喋ったことない人に
急に声掛けらるのも嫌だと思うので
私からは声掛けない方がいいかな。と思ってます。

なんで来た?みたいなリアクションされたらどうしよう
とか、
ハブられたらどうしよう
とか、不安で不安で眠れません😂

ビビりです😂😂

コメント

ママリ

私も同じです😂
一緒にやんちゃしてた子しか友達いないのでその子といます😂
話しかけられたら返すくらいです笑
お互い楽しみましょう( ఠ͜ఠ )

  • Y(24)

    Y(24)

    同じ方がいて良かったです😭😭💕

    もうみんな大人だし、
    そんなバカにしてきたり、
    突っかかって来ることもないだろう
    と思ってるのに
    横目で見られたら嫌だな〜
    話しかけても無視されたら嫌だな〜
    って考え出したら止まらなくて😂

    話しかけられるまで
    自分からは話さないって決めました👍
    それが一番ですよね😂
    無理に仲良しごっこするより
    仲良かった子と楽しみます😚

    • 1月12日
hare.◡̈⃝︎⋆︎*

偉そうなこと言うつもりは本当にないのですが

それでも、とーくんままにとって1日しか来ない成人式ですよ!💕
綺麗に着飾って、楽しまなきゃ損です!

おめでとうございます㊗️