※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama-yu
妊娠・出産

産後ガードルのオススメについて、トピナガードルやワコールのシェイプマミーガードルを検討中。他にオススメのガードルがあれば教えてください。

産後ガードルのオススメってありますか?
トピナガードルを購入しようと思ってたんですが…「効果がない」「毛玉がすごい」という評価が何件かあり、全体の評価自体は良いのですがその一部の意見で迷っています。ワコールのシェイプマミーガードルも評価がなかなか良いのでワコールもいいかな〜と思ってるのですが…
なにかオススメのガードルがあれば教えて下さい♪

コメント

もり

ワコールの使ってます!

届いた時に
これ私の尻はいる!?
って思うくらいスタイリッシュでしたが、説明書見ながらなんとか入りました(笑)
付けて背もたれ無いところで座ってると結構腹筋にきます!
お尻も小さくなってきました!

ただ、フック+ジッパーに加えてピチピチなのでトイレがすっごい大変(。>﹏<。)💦

効果大ですが、子どもと二人っきりの時に
泣いてるけどちょっとトイレ、、、って思ってもトイレに時間がかかるのが難点です゚(゚'ω'゜)゚
私は待たせちゃってますが( ´-` )

• mama-yu

mama-yu

コメント
    ありがとうございます♪
    ワコールはそんなにスタイリッシュなんですね〜
    締め付け感はどーですか?
    あまり締め付けがキツイのは私着なくなっちゃうタイプなので…笑
    腹筋にくるんですね!すごい!
    お尻小さくなってきたんですか?効果も早く実感できる感じなんですね〜(*༗▿༗)σ

• 5月11日
  • もり

もり

締め付けかなりキツイです(。>﹏<。)💦

1週間くらいでだんだんキツくなくなってきました( ´›ω‹`)

• 5月11日
  • mama-yu

mama-yu

やっぱ効果がある分締め付けキツイんですね(;OдO)!
    でも1週間でそんなに効果があるんですねーーー!
    参考にさせていただきます♪
    ありがとうございます꒰*´∀`*꒱

• 5月11日