※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっちゃんママ
家族・旦那

38度以上の熱があって動けなかった私。そんな日に限って次女の予防接種…

38度以上の熱があって動けなかった私。そんな日に限って次女の予防接種予約の日。。。最初はなんとか自分でいこうとしたけど身体がだるくてだるくて動けず、旦那にへるぷ。そしたらなんと早退して予防接種も連れて行ってくれて、長女のお迎えも言ってくれた!!!そこまでは良かった、そこまでは。。。
その後も家にいてくれるのかなあと思いきや、じゃあ飲みに行ってくるわ!!とコンビニで長女用に買ったお弁当を残し颯爽と飲みに出かけました!上の子は今下の子にやきもちがすごくて、下の子の授乳をしていたりすると押したり叩いたりつねったり、自分が優先されない限り泣いています。そこで授乳中断し長女の対応していると今度は次女がくるったようにギャン泣き。身体がしんどくて寝ながら授乳していると長女が次女を踏みつけ、そこからさらに次女ギャン泣き。
体調悪い上にカオスな状況で本当精神的におかしくなるかと思いました。。そんな中旦那は飲み会…💩旦那は自分が体調悪いときは、あとは頼んだと言ってすぐ寝に行きます。私は旦那身体辛いだろうなと思って、一人でこなすようにしてますが、まさか旦那はそういう風に考えれないなんて思わなかったです😇
人としてドン引きしました。昨日その事で喧嘩をしたはずなのに、病み上がりの今日、パチンコ行ってきてもいい?と。もちろん断ったけど、ほんとため息しか出ないですね🥰💣💣💣笑

コメント

みずたま

前半ご主人よくやった!と思ったら・・・
熱ある奥さん置いて飲みに行くッて、どんな神経してんだーヽ(`Д´)ノ
旦那さんが熱出て寝込んでる時にじゃあ、買い物行くからあとよろしく!と出て行きましょう!!
まだまだ体調優れない中で育児お疲れ様です💦ご無理なさらないように!!

• あっちゃんママ

あっちゃんママ

断れない、ドタキャンはできないと言って飲みに行きました😂途中本当にしんどくてどうにかなってしまいそうで、旦那に電話しましたが完全に無視でした😇クソです💩笑
    優しいお言葉ありがとうございます😭💓育児頑張れそうです😭💕

• 1月12日