※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいママ
子育て・グッズ

10ヶ月の娘がベビーフードを嫌がります。外出時にホットケーキを持参したいが、保冷剤は必要でしょうか?

外出先の離乳食についてお聞きしたいのですが10ヶ月の娘が好き嫌いが激しくベビーフードも嫌がって食べないのでホットケーキ持っていこうと思うのですがホットケーキもこの時期保冷剤は有ったほうがいいのでしょうか?

コメント

奇跡の積み重ねを忘れないー!

うちの子もベビーフードだめです( ;∀;)
こないだ保冷剤にサンドイッチとお焼持ってきました!
保冷剤いれました!
ホットケーキも入れたほうがいいと思います(*^^*)

• ゆいママ

ゆいママ

そうなんですね、ベビーフード食べてくれないと頼るものが無くて大変ですよね💦お腹壊したら大変なので入れてみます!

• 5月11日
うるるん

その日中に食べるなら、しっかり火を通してあげて、暑くないところで保管すれば問題ないですよ。

どうしても気になるなら保冷バックにいれると良いと思います。保冷剤すると、ホットケーキ固くなっちゃうしね。

しかし、ベビーフード駄目だと、外出大変ですよね。

• ゆいママ

ゆいママ

ベビーフード駄目だと大変です💦食べさせる前から嫌がって泣いてしまい全く受け付けません😣家に保冷バックがないので今度買ってみます!

• 5月11日