子育て・グッズ 9ヶ月半になって急に離乳食を食べなくなりました。食べても2口ほどです… 9ヶ月半になって急に離乳食を食べなくなりました。食べても2口ほどです。今まではパクパク食べてました。最近歯が生えてきたのでその影響でしょうか?口を触るのも嫌がります。どう乗り越えたらいいでしょうか?気長に待つしかないですか? 最終更新:1月2日 お気に入り 離乳食 歯 ママリ(1歳3ヶ月) コメント ママリ 歯が生えてきた時一時的に食べなかったです!少ししたら普通に食べました! 1月2日 ママリ どれくらいの期間で落ち着きましたか? 1月2日 ママリ 1週間ちょっととかですね! 1月2日 ママリ そうなんですね!!はやく落ち着いてほしいです 1月2日 おすすめのママリまとめ 離乳食・5倍粥に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 離乳食・かぶに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 離乳食・食パンに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 離乳食・いつまでに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・歯に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
ママリ
どれくらいの期間で落ち着きましたか?
ママリ
1週間ちょっととかですね!
ママリ
そうなんですね!!はやく落ち着いてほしいです