※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なー
家族・旦那

義実家が嫌すぎる・・・。義母は親バカで自分の息子(旦那)、娘(義妹)に…

長々と失礼します。

義実家が嫌すぎる・・・。

義母は親バカで自分の息子(旦那)、娘(義妹)には甘々で
「貴方の躾が悪いからこんな子に育ったんじゃないんですか?」って感じで息子と娘に全然叱りません。
鼻ズビズビ言わせて子供抱っこするし内心「やめてええええ!!!」って感じです・・・_(:3」 ∠ )_

義妹(19歳)はとりあえず不真面目で声がすごく大きくて子供を寝かしつけてもすぐ起きちゃって本当に可哀想だし夜中に大熱唱してて2階の私と子供の部屋まで聞こえてきます・・・_(:3」 ∠ )_
子供をすごく可愛がってくれるのはありがたいんですが、私の子供に自分の顔をスレスレに近づけたり。ほっぺにチューしたり指舐めさせたりしています。
可愛がるのにも限度ってものがあるんじゃないかな?って思います。

旦那はとりあえずクズすぎます。
いつまでもいつまでもいつまでもいつまでもいつまでもいつまでも!!!!!子供の気分でいすぎです!!!!!!!💢
休みの度に遊びに行って遅くまで帰ってきません!!!!(遊びに行く報告はしないor前日です。)
妊娠中に「育児ちゃんと参加してね!」って言って「するよ!」って言ったのにまっっっっっっっったくしません!!!!これはするする詐欺ですよね!!!!!💢
出掛ける時だって準備がおっっっそくて「こっちは子供の用意もしてるのになんでお前の方が遅いんじゃ!!!!!」って怒りしか湧きません_(:3」 ∠ )_
(しずかちゃん並みにお風呂が好きでお風呂が長いです・・・
朝夜入ります😩)
こんなクズ旦那には今はもう呆れきってます🤷🏻‍♀️
義実家だから多分まだ子供のままなんだろうなあ〜とも思ってます。

お金さえあれば早く子供とふたりっきりの生活がしたいなあ〜とか考えちゃってます。笑

こんな義実家でストレスしか溜まりません。
唯一の癒しが我が子です。

コメント

いちごめろんぱん🔰

おつかれさまです😭

うちも同居で(まだ子供は産まれてませんが…)義母が親バカ&旦那は子供がわかりすぎて…

うちは義母がとにかくなんでもやってあげちゃうタイプで、旦那もそれに甘えてます🤔
食べた食器の片付けすらも義母です(笑)
それくらい大人なんだから…と思ってしまいます🙄

お金さえあれば嫌々してる同居なんかやめてすぐに出ていくんですけどね!笑

• なー

なー

こちらこそ妊婦さんお疲れ様です💦頑張って下さい😭💓

食器の片付け・・・
    全く同じです😂笑
    仕事してるからって食器の片付け、お弁当箱洗わなくていいんか!?って思います笑
    1分あればできることでしょ!!!って感じですよね😤
    このままじゃ子供が先に大人になっちゃいそうですよ・・・笑

ほんとに逃げ出したいです🏃💨

• 1月12日
  • いちごめろんぱん🔰

いちごめろんぱん🔰

ありがとうございます〜!☺️💕

今里帰り中なんで旦那がどんな生活してるのかわかりませんが、おそらく義母がなんでもやってあげてるんだろうな〜って思ってます(笑)
    子供のほうがお片付けとか旦那より先に覚えますよね!🤣

同居しんどいですよね😭!
    お互い息抜きできる時はいっぱい息抜きしましょうね!

• 1月12日
  • なー

なー

いえいえ、どういたしましてです!☺️

妊婦さんは大きいお腹抱えて頑張ってるのに・・・
    旦那も仕事だけじゃなくもっと頑張ったらどうだ!!👹
    って喝を誰かに入れてもらいたい・・・_(:3」 ∠ )_
    まあ、子供がしっかりしだしたら焦り出すんでしょうね😅

本当にしんどいです。笑
    そうですね!!!
    こういう愚痴が吐ける場を利用させて頂きつつお互い頑張りましょう💪🏼

母子ともに健康で元気なお子さんが産まれてきますように😌💓

• 1月12日