※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よぴ
妊娠・出産

帝王切開で出産後、おねしょがあります。病気かどうか心配です。経験のある方いますか?

帝王切開で出産して約3週間経つのですが、 お恥ずかしい話おねしょを2回してしまいました…😢💦

上の子の帝王切開での出産後にはおねしょはありませんでした💦

今回の入院中もおねしょはなかったのですが、退院して1週間くらいしておねしょをしてしまいました😭

初めての事で戸惑っています😢

出産後におねしょの経験がある方いらっしゃいますか?
これは病気なんでしょうか?
よろしくお願いします😭

コメント

ぶどう

そう言ったケースもあるみたいです。
帝王切開でも尿管を通したり、筋肉が緩んだり…
原因は色々あるので膣を締める体操を(トイレでおしっこをしたとき途中で止める)してみたらいいかもしれません。

それか心因性ってことも考えらませんか?

初産19

産後2ヶ月ついさっきおねしょしてしまって旦那に笑われました(笑)私も戸惑って検索しちゃいました😅調べてみると産後のホルモンバランスの崩れなどであるみたいです😥