※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
家族・旦那

旦那が夕飯いるっていったのに結局いらなかったり、後で食べると言って…

旦那が夕飯いるっていったのに結局いらなかったり、後で食べると言ってよそってラップしてってしてたのに結局食べなかったりするのが続きすぎてムカつくし手間かかるし、基本旦那のご飯はナシにしたいんですが、おなじような感じでなしにした方いますか?妻として失格でしょうか?

せっかく夕飯作ってもテレビみながら携帯触りながらご飯食べていただきますもごちそうさまも言ってくれないし、美味しいとか聞かないと答えてくれません(´-ε-`)

コメント

はじめてのママリ

わかります!!大喧嘩した時は、タッパーに全て詰めて、白米も冷蔵or冷凍して、最悪食べなければ私が食べれるようにしてました(笑)

sa

お気持ちわかります😅
基本帰りが23:00~0:00過ぎなのですが、
今までは駅に着いたら連絡するように伝えておいたので、
帰ってくる時間を逆算しながら夕飯並べて待ってましたが、
帰ってきてもボーッとしていて食べないのでそれを辞めました(笑)
それからは帰ってくると早くご飯〜と言われ用意してもテレビや携帯で一向に食べる気配がなく食べないの?と聞くと食べるからとちょっとキレられます(笑)
そんなこんなで今はご飯は一応作ってますが、帰りも遅いので娘と私の残り物を適当にワンプレートにまとめてラップして置いておくようにしました😂
夜遅くまで起きてるのもしんどいし早く寝たいので!(笑)
同じく挨拶もしないし美味しいなんて聞いたことない😂😂
やる気も何も無いです(笑)

鰹🐟

レトルトでいんじゃないですか?😅
夕飯いるって言われたら、その辺にカレーとお米あるからチンしてたべてー。とか、今日ごはんないから吉野家かどっかで食べてきてーとか。
うちは午後にならないと残業かどうかわからないので、もう平日はナシにしてます。
早く終わるなら買ってくるか食べてくる!
その分休日だけしっかり作ります😄楽です