※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キキララ
家族・旦那

どれが一番されたら嫌ですか?①『○日までに~してほしい』と頼み事をする…

どれが一番されたら嫌ですか?


①『○日までに~してほしい』と頼み事をするとたまに守るが基本守らない。

②トイレするときや食事中にもスマホを触っているスマホ依存症。

③鼻かんだティッシュなどをその場に置いたまま放置。食べたあとの菓子袋や食べ終えた食器もそのまま置いていることも多い。


うちの旦那はこれを全てやります。。
何回注意しても直らない。守らない。
浮気やお金関係などで困ることはないけれど、共に生活していく上でしんどいです😖

コメント

nana

どれも嫌で選べない🤣🤣

  • キキララ

    キキララ


    ですよね(笑)
    ほんと嫌になります😰

    • 1月11日
  • nana

    nana


    私、口うるさくて
    すぐ声に出てブツブツ言っちゃうし
    全部怒れてきちゃいます😭

    • 1月12日
deleted user

②ですかね!😂③は放置するかイライラしながら自分で片付けてしまうかもしれません笑

  • キキララ

    キキララ


    私はイライラしながらいつも片付けてます😖
    子どもがグズってこっちは大変なのにずっとスマホ触ってるのもムカつきます💦

    • 1月11日
ぱんだ

3が嫌です 不潔が無理なので😂

  • キキララ

    キキララ


    旦那も潔癖で外の人や物には嫌がるくせに家は汚いのでその矛盾さにもイライラします💩

    • 1月11日
あっちゃん

私は③が嫌です!
私の旦那もよくします!
めっちゃイラっとします!

  • キキララ

    キキララ


    ですよね!!
    わかってもらえて嬉しいです😭
    なんで基本的なことができないのか理解できませんよね💦

    • 1月11日
ママ

③は子どもが触ったら嫌なので、絶対やめてと言ってます。

  • キキララ

    キキララ


    旦那様はそれでちゃんと守ってくれてますか?

    • 1月11日
  • ママ

    ママ

    捨てなかった時は私か、長男が捨ててよって言ってます😅

    • 1月12日
わーわ

1が嫌です😭!
他のことは無視するか適当に流せば終わりますが、1だけは嫌です😭
うちの旦那、子どもが生まれたときの保険証の手続きとか何日までにすると約束するのに約束守ってもらえなくて、結局子どもの保険証ができたのが生まれて2ヶ月すぎとかでした😭私が扶養に入る手続きも1ヶ月くらいしてくれなかったくらいなのでこういう生活に必要なことを守れない人は嫌いです!車の保険の契約日とかも守ってくれなくてトラブルがあったしでほんとに嫌です😭
でも、基本的なことはちゃんと守ってくれてるなら2が生活してく上では嫌ですね😵

  • キキララ

    キキララ


    それは嫌ですね💦
    子どものことに関しては余計にイライラしてぶちギレしちゃうかも😭
    簡単な頼み事なのに守ってくれなくて呆れます😖

    • 1月11日
アリアナ好き

うわぁ、私の旦那みたいです!!!
3がほんとに嫌でキレますね…

  • キキララ

    キキララ


    はるきちさんの旦那様もですか💦
    こんな基本的なことができないクソ野郎はうちの旦那ぐらいだと思ってました😂
    ムカつきますよね😫

    • 1月11日
  • アリアナ好き

    アリアナ好き

    ムカつきます!人としておかしいです😭

    • 1月12日
ひづき

うちの旦那も全て当てはまります(笑)

あーちゃん

うちの旦那が全て当てはまり
ちょっと笑いました😂😂
全てにおいて、もーいーやってなりますけど食事中のときだけはテレビ、スマホは依存しすぎてこれだけは最大のイライラです笑

まー

③ですね。
自分が食べたものは自分で片す!小学生の頃から習ってるはずです。って言っちゃいます。
うちはやらないですが💦