※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りゆりゆ
家族・旦那

旦那がピンサロにいってました。私は妊娠してから性欲なくなってしまい…

旦那がピンサロにいってました。

私は妊娠してから性欲なくなってしまい
二人目が生まれてからも行為はないので
行ったこと自体は責められないなと思うんですが
病気をもらってきたかもしれないと
昨日病院に行ったと言われました。

冬のボーナスからいつもより大目にお金を渡したらこんなことになり
ボーナスあげるのやめようか悩みます。
同じようにピンサロや風俗に行った旦那さんに対して
皆さんはどのような対応しましたか??
ちなみに離婚は考えてません。

コメント

mama0-0

うちは無い(はず!笑。)と思います!が、自由なお金が多いと行く人いますよね…

  • りゆりゆ

    りゆりゆ


    あとは周りの環境ですよね。。
    職場の先輩が最初はお金出してくれたらしく行ったみたいです

    • 1月11日
  • mama0-0

    mama0-0

    最悪ですね😢

    • 1月12日
あーちゃん

お小遣い制ですか?
そうであればお小遣い減額します💥

  • りゆりゆ

    りゆりゆ


    お小遣い制です。
    今回はそれにボーナス追加分7万があったのがでかいのかなーの。
    でもお金なくても職場の先輩が出したりもするみたいなんですよね。
    人の分まで出して行かせるってなんなんですかね

    • 1月11日
  • あーちゃん

    あーちゃん


    その先輩もピンサロに行かれてるんですか😳?
    りゆりゆさんが気づいてないと思ってるんですか?💦

    • 1月12日
  • りゆりゆ

    りゆりゆ


    そうです。
    自分が行くから一緒に行こうって感じみたいです。

    旦那は今回、性病もらったかもしれないとのことで
    自分から話ししてきました。
    (お風呂で感染する事はないけど一応、子供たちをお風呂入れるのを変わって欲しいとのことでした)

    • 1月12日