※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーきー
妊活

生理が終わった後も高温期が続いている状況で、病気の可能性や妊娠の可能性について心配です。薬は服用していません。

2人目妊活中の者です。
今月6日に生理が始まり本日終わりました。
しかし疑問な事が1つ。
生理が終わってもなお熱っぽく高温期が続いているのです。
生理の量は普段より少ないといえば少ないけど、
凄く少ない!ってわけでもありませんでした。

生理が終わったのに高温期。
これはなにかの病気の可能性がありますか?
妊娠の可能性はゼロですか?

ちなみになにも薬は服用していません。

コメント

deleted user

生理何日続きました?

  • ゆーきー

    ゆーきー

    鮮血がでたのは5日間で6日目の今日はたまに茶おりがでるくらいです!
    生理だと思うのに熱っぽさと体温の高さが気になってまして…

    • 1月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    んーーー難しいですね。
    わたしも似たような経験あり、検査薬で陽性が出て3日後陰性でした。そして病院行ってもにんしんはしてませんでした。

    検査薬はしましたか?

    • 1月11日