※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後4か月くらいの赤ちゃんにどんなアニメや絵本見せてますか?🤔教えてください👶❣️

生後4か月くらいの赤ちゃんに
どんなアニメや絵本見せてますか?🤔
教えてください👶❣️

コメント

ままり

1歳ごろまではテレビやYouTubeなどの動画は見せたことないのですが、4ヶ月から絵本は読んでました☺️
市の4ヶ月検診で[くっついた]という絵本がもらえたのですが、親子のスキンシップもとれる内容で、絵本読んでよくほっぺスリスリしたら笑ってくれました🍀

ママリ

4ヶ月頃からだるまさんがシリーズ、いないいないばあ、こんにちはっていう絵本見せてます!
ちなみにだるまさんがシリーズはうちの子大好きです♡
あとはアニメでは、ないですがたまにYouTubeでクマーバっていうキャラクター?みたいなの見せてます‪w歌歌ったりしててお気に入りみたいです( *´︶`*)

ママ

まだアニメは見せてませんが、だるまさんシリーズともいもいは大好きです😍💓

あんぱんまん

4ヶ月でアニメは見せたことなかったです💦
アニメやYouTubeは出来るだけ見せない方がいいかと思います😣
絵本は、「ぱかっ」という絵本が好きでよく見ていました
今でもお気に入りです😊

レモン

うちは2か月の時から「しろとくろ」と言う絵本を見せていて、4か月ごろにはそれをみて爆笑していました😂✨
今でも大好きです😋