※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうゆう
妊活

フローラ検査でラクトバチルス菌が0.00%。移植予定でサプリを併用したいが種類が分からず、効果的なものを知りたい。病院からの膣錠は12日分のみ。

フローラ検査にてラクトバチルス菌が0.00%でした。
病院からは膣錠12日分のみいただいています。サプリと併用してみたいと思ってるのですが、何かオススメありますか?ネットで検索しても種類ありすぎてどれがいいのかさっぱり分かりません。ちなみに今月末に移植予定なので、サプリを摂るにしても遅いかもしれませんが、少しでも効果があがればと思っています!

コメント

佐藤

ラクトフェリンでしたら「ベイビーミー」というところが妊活、不妊症に特化していておすすめです!
わたしも飲んで子宮内フローラ検査をしました☺️
他の種類のサプリメントもとても良いのでずっと飲んでいます。

• ゆうゆう

ゆうゆう

貴重な情報ありがとうございます‼️さっそく検索しました!日本製だし内容も詳しく説明されていたので安心感ありますね!
    飲んでからどのくらいで効果を実感できましたか?

• 1月12日
  • 佐藤

佐藤

着床不全の疑いがあったのでラクトフェリンを2ヵ月ほど飲みながら移植をしましたが陰性だったので子宮内フローラ検査をしました。
    結果は98%でもともとあったのか、2ヵ月で一気に増えたのかはわかりませんが😭
    毎日6カプセル飲んでその後着床に繋がったのでとても良かったと思っています!
    ぜひ試してみてください☺️✨

• 1月12日
  • ゆうゆう

ゆうゆう

そうなんですね!さらに試してみたくなりました😆ありがとうございました😊✨

• 1月12日
ayano🐻

私もbaby&meのラクトフェリンのんでました!
病院で推奨されているところもありますし、添加物も少なく、腸溶性なのでおすすめです!🤗❤️

• ゆうゆう

ゆうゆう

病院でも推奨されてるんですね!色んな製品があるなか、やはり病院推奨だと安心できますね。主人とも相談して購入を検討したいと思います😆

飲んでから何か変化や実感はありましたか?

• 1月12日
  • ayano🐻

ayano🐻

私の場合、検査はせずに飲んでてもマイナスにはならないだろうと思って飲み始めた感じだったので、数値的な変化は分からなかったのですが、同じものを飲んでいた知り合いはラクトバジルス菌が上がり出産まで至ってました💓

市販でもラクトフェリンヨーグルトがあったので、1日1個とサプリを併用してました✨

• 1月12日
  • ゆうゆう

ゆうゆう

そうなんですね!実際に数値があがったんですね!試してみたくなりました😆
    ありがとうございました✨

• 1月12日