※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃあ
ココロ・悩み

「こうた」という名前を考えていますが、いい字画の候補が見つかりません。恒太、康太、虹太、洸太、皐太は候補ですが、決められない。どれがいいと思いますか?

名前についてです。

「こうた」とつけたいなと思ってるのですが字画がなかなかいいのがなく悩んでます。

恒太
康太
虹太
洸太
皐太

が字画的にはまだいいのですが、どれも一目惚れするくらいのこれ!というものがなく悩んでいます。
みなさんはどれが良いと思いますか?直感で構いません!

コメント

deleted user

康太くんが、建康で丈夫そうで男らしく感じるので好きです😊💕

  • きゃあ

    きゃあ

    まさに男の子!って感じしますよね😊
    単純すぎるかなーと思ったり、でも意味的には何も言うことなしなので候補の一つです😊

    • 1月11日
deleted user

こうた君素敵ですね🥰
私は1番上か2番目、または4番目が読めていいかなと思います♩¨̮

  • きゃあ

    きゃあ

    こうちゃんと呼びたくて😊
    読みやすいのがいいですよね!

    • 1月11日
maru.

洸太くんがいいかな〜✨
私も候補にありました(*^_^*)

  • きゃあ

    きゃあ

    洸太くん、見た感じはいいのですが意味がいまいちはっきりしなくて😭
    そうなんですね♫悩みます😅

    • 1月11日
tom

洸太がいいなぁと私は思いました♡

  • きゃあ

    きゃあ

    洸太くん明るい感じでいいですよね!
    ただ意味がいまいちはっきりしなくて…
    悩みます😂

    • 1月11日
ちゃみ

幸多 こうた君はどうですか??
沢山の幸せが訪れる人生でありますように。という意味を込めて。

  • きゃあ

    きゃあ

    太はつけたいので😭
    こうの漢字で悩んでいます😭

    • 1月11日
青空

虹太がいいです!

響きは普通の名前だけど、漢字に意外性があって、良いと思いました!

うちも、なおと七音、ゆうた遊詩、とか悩みましたが勇気が出ず、普通の名前&漢字にしたけど、お友達と被りまくりで後悔してます😅

  • きゃあ

    きゃあ

    確かに意外性はありますね!
    普通が一番かなとも思いますが被る人は多いかもしれないですね😭

    • 1月12日
モナカ

主人が幸多です
初めて漢字を見た時なんて素敵な名前だろうと感動しました🥰

幸太でも素敵だと思います。こうたの響きがいいですね!

  • きゃあ

    きゃあ

    幸という字が字画が合わなくて…
    候補の中からお願いします😭

    • 1月12日
mizu

字面は洸太が好きですが、漢字の意味を考えると康太が好きです😊

  • きゃあ

    きゃあ

    私も字面では洸太が可愛いなと思いますが意味がなぁという感じです😭

    • 1月12日