※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろゆき
家族・旦那

5日に出産し、昨日退院してきました!予定日よりだいぶ早く産まれてきた…

5日に出産し、昨日退院してきました!
予定日よりだいぶ早く産まれてきたので、
急遽旦那のお母様が上の子の世話のために私の入院中来てくれていました。明日までいらっしゃいます。
それはとてもありがたく感謝なのですが、、

どんなスケジュールだったのか娘の就寝時間が夜1時
夕飯が夜10時になっていました。
上の子はお風呂は入らない!明日!と言い張ります。
しかも夕飯に旦那とお母様2人でお酒飲みます。
え、、、なんで、、こうなった、、?
と正直思います。。。
帰ってから軌道修正大変だな…

コメント

ママ

あ〜、わかります😭
うちも入院中にお義母さんがお手伝いに来て助かりましたが、リズム乱れまくりでそのまま修正できてません💦
産前は7時半お風呂でそのまま寝室へ行き21時には寝ていたのに、2時間くらい遅くなりました🤦‍♀️
夕食でダラダラお酒飲むから私は退院してすぐ2人のお世話で全然ゆっくり食事もできず、ほんっとイライラしました😅
産後でお身体お疲れでしょうが、お互いがんばりましょー(•̀ᴗ•́)و ̑̑

• くろゆき

くろゆき

むすめも色々ばぁばが甘やかすから調子乗って起きてるんですよね…
    お風呂もごねれば入らなくていいと思っちゃったみたいで困ってます('ω'`)
    酒飲んで寝て良いなおいってイライラします…
    ありがとうございます!
    お互い頑張りましょう!😭😭😭

• 1月12日
ぽんず

うちも21時までに寝てたのが、22時〜23時になってました😱

入院中は、面倒見ててくれたから仕方ない、、、、と思って、退院してから私がいつも通りの時間にお風呂入れて、いつも通りの時間に寝かしつけしました。
そしたらわりとすぐ戻りましたよ〜😊✨

にしても、10時に夕飯 1時に就寝はちょっと頭おかしいんじゃない?って思ってしまいます、、、、💔

• くろゆき

くろゆき

コメントありがとうございます!
    うちも頑張って戻します…😭😭
    お母さん曰く昼寝させ過ぎたみたいで…
    起きないから買い物も行けないし、夜は寝ないからってタブレットで動画見せたりしてたみたいです…
    入院前はもう昼寝しませんでした
    それにしても3歳児に全部が遅くない?とわたしは思うんですけど😭😭

• 1月12日