※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあ🧸
妊活

検査で陽性が確認されました。明日の仲良しタイミングが難しいかもしれません。早く仕事を上がりたいと思っています。

焦っても仕方ないけど。。
少し経ったらやっぱり陽性でした😭

今日の20時半に検査して
30分後にみたら濃く出てました。。

明日の20時頃、やっと仲良しタイミングできるのに。。
やっぱ今回も難しいのかな。。

早く仕事、上がらせてもらおうかなぁ。。

18時に上がらせてもらおうかなぁ。。

コメント

ゆ

今日できないんですか😱😱
明日でも大丈夫なきがしますが😊

  • ゆあ🧸

    ゆあ🧸

    今日出張で😭
    明日帰ってきてくれることになっていて😭
    明日でも間に合えばいいなぁとは。。
    今回少し諦めちゃってる自分がいます😭

    • 1月11日
  • ゆ

    そうなんですね😱😱
    明日も陽性反応出てるといいですね💦

    • 1月11日
  • ゆあ🧸

    ゆあ🧸

    あしたも陽性ならどうですか😭

    • 1月11日
  • ゆ

    明日も陽性なら全然チャンスあると思います!!

    私は強陽性が出た日(昼)まさにゆあさんの今の状態の日の夜にして授かりました!!

    • 1月11日
  • ゆあ🧸

    ゆあ🧸

    五分間置いた時はこんな感じでした。。
    なのに少し経ったら濃くなってました😭

    • 1月11日
  • ゆ

    おお〜!
    明日早く仕事あがらせてもらえたらいいですけどね😱どうなんでしょう😱😱

    • 1月11日
  • ゆあ🧸

    ゆあ🧸

    あしたお昼休みくらいに合わせて帰ってきてくれるみたいで😭
    明日のお昼あたりにタイミング取ろうかなぁと。。

    • 1月11日
  • ゆ

    それが一番いいと思います!!!素敵です!!!
    ちなみに私アーモンド効果飲んだ周期に妊娠しました!
    アーモンド効果飲んでアーモンドチョコレート食べて、旦那さんには今日はオナ禁してもらって下さい(笑)

    • 1月11日
  • ゆあ🧸

    ゆあ🧸

    してもらいます!!
    明日のお昼にタイミング取れたら結構いい感じですかね?😭

    • 1月11日
  • ゆ

    いいと思います!!!

    • 1月11日
  • ゆあ🧸

    ゆあ🧸

    今日の20時半頃反応が出ているなら明日のお昼にタイミングでもまだ遅くないのかなぁとか。。

    • 1月11日