※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

トイレでの排便時に白い塊があり、少量の血が混じっている。内診で出血があり、生理終わりの出血がある。腰や膣に痛みがあり、赤ちゃんの降りてきたのか不明。胎動の痛みか陣痛かも不明。これらは何か心配することですか?


先程、トイレで少しいきんで排便したら
便器に数センチの細長い
白?透明?の塊がありました。
一昨日くらいからトイレットペーパーで拭くと
おりものに少量の血も混じってます。

7日に検診で内診があり出血がありましたが
今はナプキンに生理終わりがけの
茶色の出血が付着するくらいです。


これはおしるしですか?🙄


散歩していたら短い不規則的な
腰のズーンとした痛みが何度か起きたり
深夜や散歩中(座っている時も)に
膣に刺すような痛みが頻繁に起きます(^_^;)
赤ちゃん降りてきてるのか前駆陣痛なのか…😫

そもそも胎動の痛みか陣痛の痛みかもわからないです🥺



コメント

m

私は粘液栓出た次の日おしるし来てすぐ破水しました😅

ちぃ

おしるしかと思います☺️🤔

私はですが
生理痛を酷くした感じの
痛みでしよ!!

ちはる

おしるしかなと思います!
私は陣痛気付いたのは
定期的な張りと
うんちしたい時の腹痛でした!
下痢の時みたいな💦