※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mayuuuu
子育て・グッズ

義両親や義家族大嫌いで一切関わらない方いますか?わたしはもう絶縁状態で顔も見たくないです。

義両親や義家族大嫌いで一切関わらない方いますか?
わたしはもう絶縁状態で顔も見たくないです。

コメント

レ

離婚しましたが、当時は絶縁でした!!

みい

一切関わってないです🙋‍♀️
でも家が近いのでよく見かけます☠️向こうは気づいてないと思いますが年末にスーパーですれ違って最悪でした😩

あず(・∀・)

今は関わってないです!
嫌な事を言われ続けて我慢の限界がきたので、「信用できないし関わりません」とメールしました。
遠いところに住んでるしもう何年も会ってないです。
来年姑が飛行機代出すから遊びに来てと言っていたみたいですが、子供達は連れていかせず、旦那だけ行かせます。
大嫌いすぎて、旦那の苗字を名乗りたくなくなったので、私の苗字に変えました。
ショックを受けるだろうと思い、敢えて苗字を変わった事、一緒の苗字を名乗りたくなくなった事をメールで伝えました。
とてもショックを受けてたと思います。良かった〜!と思いました。

• mayuuuu

mayuuuu

苗字変えるってどうやるんですか?!離婚はされずにですか?

• 1月12日
  • あず(・∀・)

あず(・∀・)

私の場合は、一度離婚してまた再婚という形で苗字を変えましたよ!

• 1月14日