※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
?0代です夜露死苦
家族・旦那

まだまだ先の話しなんですが😅子供の手が離れた時、旦那さんと共通の趣味…

まだまだ先の話しなんですが😅
子供の手が離れた時、旦那さんと共通の趣味とかあるといいなって思います。
今は晩酌ぐらいしか共通の趣味?ありません。

旦那さんと共通の趣味ある方、何でしょう🥺

老後まで考えて何か楽しみたいです。

夫の両親が昔からラグビー好きで、今盛り上がってますが昔から試合をどこまでも(海外でも)見に行ってます😂
ステキだなぁ、と思いまして。

皆さん何かありますかーー🥰??

コメント

deleted user

私も旦那と共通の趣味ありません😞

子供の手が離れたら、2人で旅行に行こう!
と話してます🤭
日本一周!したいねーって(笑)

ぴち

夫婦でフラダンスです🌺
老後は社交ダンスでもしようかなと…。

ママリ

うちはゴルフです😊
でもお金かかるから、果たして今後また夫婦で行く日が来るかは分かりません…笑

kana

私も晩酌くらいしかないです💦
今はもちろん禁酒ですが(ت)
それと趣味になるか分かりませんが
カラオケが2人とも好きなので
旦那が平日休みになると
2人で昼間に2時間とか歌いに行きますܸܸ ꙭ̱ ܸܸ
年に1回あるかないかですが(笑)💦

y

共通の趣味はないですが、旅行や温泉が好きなので老後は田舎でひっそり暮らし、旅行や温泉にたくさん行きたいねー!と話しています☺️

deleted user

うちはドライブですかね🤔
どうでも良い話をエンドレスで話したり(私が笑)、話が途切れたら夫が歌いだしたり…
そういう付き合っていた頃にしていたことをまた老後も出来れば良いなぁと思います😊

まる

1つのことに没頭することが二人ともできないので、趣味というか色々したいと思います!

旅行、登山、老人サークル、ゲートボール、ボーリング、カラオケ、庭の手入れ、ウォーキング、銭湯!!

こっこりー

映画やライブに行ったりですね😊

mi

共通の趣味はゲームしかないです笑
お金に余裕があれば旅行いきたいですねー♡

LONG☆SURFママ

ウチは夫婦でサーフィン🏄‍♀️🏄‍♂️ですね〜🤙
後はお酒飲む事🥃🍺
去年妊娠から出産で夫婦でサーフィンは我慢してるのでこの春からは子ども連れてサーフィンを👨‍👩‍👧‍👧
勿論子どもが大きくなったら家族でサーフトリップするのが夢ですね🏄‍♀️🏄‍♀️🏄‍♀️🏄‍♂️

ゴンザレス

我が家はカーレースと釣りですかね☺️
後は温泉巡りとか、美味しいもの食べに回ったりするのが好きです☺️

?0代です夜露死苦


まとめての返信ごめんなさい‼️
共通の趣味がある方もいらっしゃいますね😃
読みながら、そういえば競馬好きだな…とか、旅行かぁ。とか思いました!
スポーツ系も気になりますがこれから手を出せるものかと思案中です🥺
たくさんの案をありがとうございました🥰