※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

16日に予定帝王切開で出産予定です。お腹の張りがあるため大人しく過ごすよう指示があり、月曜日に公園に行く話があります。歩くのはゆっくりで、一緒に行っても大丈夫ですか?

16日に予定帝王切開で出産します
入院まであと少しですが、お腹の張りも少あるためなるべく大人しく過ごしてと言われています
月曜日、旦那が休みで天気が良かったら公園に行こうかと話しています
多少は歩きますがもちろん私は座って見守りです
歩くのもゆっくりだし、一緒に行っても大丈夫ですよね?

コメント

3yuママ

大丈夫とは何とも言えませんが、無理はされない方がいいと思います💦私2人目の時、予定帝王切開でしたが、切迫になり更に帝王切開早まっちゃいました💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    お返事ありがとうございます☺️

    確かに大丈夫かどうかなんてわからないですよね💦
    入院で寂しい思いをさせてしまうと思うので、楽しませてあげたくて💦
    でも、何がおこるかはわからないですもんね💦

    • 1月11日
  • 3yuママ

    3yuママ

    分かります、楽しませてあげたい気持ち😣
    無理はされずに、お過ごしください✨

    • 1月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    妊娠中、我慢ばかりの毎日だったので余計に…
    下の子もまだ甘えたい時期なので少しでも楽しめるならと思ってしまいます💦
    でも、一緒に居られる事が幸せですよね😊
    あと数日、何もなく過ごせる事を期待しています👍️
    ありがとうございました😄

    • 1月11日