※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
妊娠・出産

お子さんが2人以上いらっしゃる方へ💗 1人目、2人目の陣痛/破水は何週何日でしたか? 体重と出産までの時間も教えてください💗

お子さんが2人以上いらっしゃる方に質問です💗
1人目、2人目はそれぞれ何週何日に陣痛/破水しましたか?
その時のお子様の体重と出産までの時間も知りたいです💗

私は1人目は40週0日で予定日ぴったり笑
3178g、14時間15分かかって鉗子分娩で産みました😭

コメント

まいか

一人目39週
二人目37週(計画分娩)
三人目38週
四人目41週
でしたwww
なぜか四人目だけ予定日越え、、、💧

aa

👶🏻1人目39週2日3070gで9時間
👶🏻2人目40週0日3600gで9時間

でした!2人目が早いとか言いますがそんなことありませんでした😂

とんとん

1人目
40週3日の夜に陣痛開始
40週4日の夜に破水、出産
22時間30分
3510g

2人目
39週5日の昼に陣痛開始、その日のうちに破水、出産
3時間
3660g

でした!
2人目がスピード感ありすぎて、ついていけませんでした!笑

Hk@vcv/

一人目、40週3日、3127g 、12時間半。
二人目、40週0日、2807g 、3時間。
でした😆✨

二人目は3時間であっという間に
終わりましたが胎盤剥離で剥がすのに
死ぬかと思いました😭💦

deleted user

1人目は40w予定日ぴったりで18時間かかり2500程で生まれました😭❤️

2人目は40w3dで3時間かかり2600程で生まれました😊

どちらも経膣分娩でした☺️

mog

1人目
40週0日
破水→次の日誘発
20時間程かかって吸引
2902g

2人目
39週4日
破水→4時間後に出産(和痛分娩)
3325g

でした🤗

sia

一人目
41週1日 破水→誘発
3220g 吸引分娩 分娩時間39時間

二人目
40週6日 予定日超過で入院→誘発
3088g 分娩時間6時間

です( ˊᵕˋ )

あーか

1人目→39w4d、2554g、トータル45時間かかりました。
2人目→37w2d、2585g、14時間ちょいでした!

deleted user

1人目 40w3d 19時間 3895g
2人目 40w6d 4日誘発しても陣痛来ず
帝王切開 4802g です!

2人目は早く生まれるかと思いきやまさかの陣痛が来ないという…🤣

ひぐまくんʕ•ᴥ•ʔ

1人目 40w3d 2838g 6時間
2人目 40w0d 2906g 45分

でした(๑´ㅂ`๑)
2人目は本当にあっという間で
痛みすら忘れました😅

あや

1人目→39週4日 軽い陣痛から破水して2時間で3060g

2人目→40週0日 まあまあ痛めな陣痛から破水して1時間で3722g

わたしも2人目産むまで他の人の2人目が出てくる時間が気になって検索しまくってました笑
1人目より早いかな?と思ったら関係なくて、出産にかかる時間が早まるだけらしいですね😂

ささみ

1人目
39w4d陣痛→39w5d出産/2870g
所要時間25時間(回旋異常で吸引)
2人目
37w2d陣痛→出産/3432g
所要時間7時間(回旋異常で吸引)
でした!
まさかの2人とも回旋異常でした😭
2人目は7時間かかってますが、本格的に痛くなってから3時間半でした👶🏻

りり(*´-`)

1人目→39w4d 3510g 破水から 3時間

2人目→39w4d 4030g 陣痛から 7時間

です(*•̀ㅂ•́)و

ラテ∞

1人目👶🏻
39w6d.陣痛.2780g.22時間

2人目👶🏻
40w3d.陣痛.3100g.3時間半
でした😊!!

晴日ママ

1人目39w4d
陣痛から3185gで7時間
吸引でした!
2人目39w1d
3分間隔の陣痛、すぐ高位破水
2時間かからず
2988gでした😆

rinamama

1人目39週16時間
2人目38週3日4時間30
3人目38週4日2時間30
みんな、前駆からの陣痛、合間におしるしでした。