※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーちゃんまま
家族・旦那

夫の仕事が忙しいのもよく分かってる。特に何曜日が忙しいとかもすごく…

夫の仕事が忙しいのもよく分かってる。
特に何曜日が忙しいとかもすごく分かってる。

でも冗談でも
この日は忙しいから生まれてこないでね とか
この日に生まれてほしいな とか
言わないでほしい。

そんなんこっちも赤ちゃんも知ったこっちゃない。
毎日毎日いろんな人から そろそろ生まれた?って聞かれるし
三人目は早く産まれるよね?とか聞かれるし
すっごくイライラする

コメント

なっつん

3人目の妊娠を控えた予定日超過4日目の者です!
旦那さんの発言と、周りの人からのリサーチ…すごく共感できます😭😭😭
そんなこと言われたって赤ちゃんのタイミングで出産なんだし、周りがとやかく言うなーー!!って毎日ストレスです😭😭😭
泣いても笑ってもずっとお腹にいるわけじゃないですし、あと数日頑張って耐えましょうね😭😭😭

  • ぴーちゃんまま

    ぴーちゃんまま

    わたしは2人目の時に5日超過したんですが、その時も毎日毎日生まれたか聞かれて本当にイライラしました笑笑

    今日は満月だから期待してたんですけどね〜笑笑

    • 1月11日