※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お仕事

産前産後休暇前に部署の仲間にお菓子を配る予定。事務所にも持っていくべきか悩んでいる。夫は事務所に渡してもいいと言うが、過去の経験から渡したくないと感じている。

介護施設で働いてます。
産前産後休暇に入る前に部署の仲間のかたにはお菓子を小分けで綿そうと思います。
事務所にも持っていくべきでしょうか?
旦那は別に事務所にはいいんじゃないかと言ってます。
正直、事務所のかたにはいいようにされず嫌な思いばかりなので渡したくもないです😅

コメント

はじめてのママリ🔰

私は持っていきました
産休、育休中に電話する機会があったとしたら事務所の人が対応してくれるだろうし、事務所に菓子折持っていかないと、施設長も食べる機会ないので。笑
私は自分の部署も事務所も小分けにせず、皆さんでどうぞという感じで菓子折りを箱で渡しました

めがねさん

事務所にも渡しておく方が
色々手続きやらしてもらうので
いいと思いますよ。
(元介護施設の事務員です)