※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

赤ちゃんが大量に吐いたが、病院で相談したら様子見でOK。心配だが落ち着いている。同じ経験ありますか?

7ヶ月の子が尋常じゃない量を吐きました。わたしの服も床も濡れるほど
すごい勢いで出たのでかなりパニクりましたが緊急相談のところに電話したらその後ぐったりしていなければ様子見で良いとのこと。皆さんのうちの赤ちゃんも尋常じゃないくらいの量吐いて大丈夫だったことありますか?そのごおっぱいも多少の前いまはおもちゃで遊んでるんですがまた嘔吐が起こって窒息でもしたらと怖くてビビってますが頑張って平常心を保って落ち着いてます😵😵😭

コメント

私の子どもではなく、私の実母が私を育てたとき(生後2ヶ月)の話になりますが、噴水のように吐いたのが2回続いてあったようです。
母も凄くビックリしたそうですが、その後元気に遊び顔色も良かったようなので病院にも行かなかっそうです☺

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

わたしも様子見ていたら3度目はかず機嫌よかったので様子見しています^_^よかったです!!!

• 1月11日
まる

1回だけなら様子見ます!
そのあと何度も吐いたり噴水みたいに吐くようなら救急受診します!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

二度目吐き出し寝かせて三度目の水分補給は成功しました!そのご機嫌が良かったので様子見してます!アドバイスありがとうございました!

• 1月11日