※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
子育て・グッズ

子供が初めての高熱で、38.9度あり。夜間病院へ連れて行くタイミングは?体調不良かもしれない。

初めての高熱です。今子供の熱測ったら38.9度ありました。昼間は公園行ったり買い物行ったり普通に過ごしてましたが思い返せば大人しかったし息が荒め?だったので日中から体調不良だったかもしれません💦三連休ですし連れてくのは夜間病院ですよね?どのタイミングで連れてけばいいですか?

コメント

あんぱん

解熱剤はありますか?
ないなら一応受診したほうがいいかもしれませんが、ご飯食べたり眠れたりするなら明日まで様子見て当番病院ですかね🤔

もし、インフルエンザだとすぐには反応でないので、明日のほうが確実ではありますね。

• りー

りー

解熱剤は使ったこと無いですが前に一応貰ったのがあります!熱と分かる1時間前には普通にパン食べてました。今も寝てます💦有り難う御座います

• 1月11日
Sherry

子供は元々体温高いので
高熱になりやすいですよ。
あまりにもぐったりしてるようなら
夜間行った方がいいかもしれませんね。

ここにいる人達はお医者さんではないので
連れていくタイミングはお母さん次第です。

• りー

りー

熱と分かってから今も寝てるので明日の朝まで様子みてみます💦有り難う御座います

• 1月11日